久米田康治 全曝し展 -画業30周年記念-

ニュース NEWS

「久米田康治画業30周年記念『全曝し展』~本当は31周年~」FAQ

・コスプレして入場はできますか?
着替えスペースはご用意してないため、極力ご遠慮ください。また、武器などの持ち込みは禁止です。

・車椅子でも入場はできますか?
ご入場いただけます。段差などで補助が必要な場合はお近くのスタッフへお声がけください。

・イベントは時間ごとの入れ替え制ですか? 
入場時間の指定のみで、退場時間の指定はございません。

・イベント会場内は飲食できますか?
イベント会場内では感染症予防の観点から飲食はご遠慮いただいております。

・喫煙できる場所はありますか?
イベント会場内に喫煙スペースはございません。

・駐車場はありますか?
イベント専用の駐車場は用意しておりません。店舗の駐車場詳細は店舗HPからご確認ください。
https://www.0101.co.jp/048/access/

・展示ゾーンは再入場できますか?
再入場はできません。

・イベント会場内にトイレはありますか。
イベント会場内にトイレはございません。店舗内トイレがございますので、そちらをご利用ください。


《入場券・入場方法に関して》
・何歳から入場券が必要ですか?
未就学児無料/未就学児入場の際には入場特典はつきません。
障害者手帳をお持ちの方は無料でご入場いただけます。入場特典はつきません。

・入場券の購入後に都合が悪くなりましたが、日時変更はできますか?参加できなくなったので払い戻しはできますか?
お客様のご都合によるキャンセル・変更は出来ません。予めご了承ください。
情勢により、やむを得ずイベントが中止・変更となった場合等は、公式サイトでご案内させていただきます。

・入場券の譲渡・転売は可能ですか?
いかなる理由においても、入場券の譲渡・転売はご遠慮ください。

・いつ会場へ行けばよいですか?
入場券に記載の時間内にお越しください。順次ご案内させていただきます。

・時間に間に合わなかった場合でも入場はできますか?
原則記載時間内にお越しください。万が一間に合わない場合は、お持ちの入場券の入場時間区分内にお越しいただければ、その時の最後尾でご案内いたします。

・どこに並べばいいですか?
当日スタッフの指示に従ってください。

・イベント会場にはすぐに入れますか?
当日の混雑状況により、入場までお待ちいただく場合がございます。


《展示ゾーン》
・展示ゾーン内で前の人を追い越してもいいですか?
ご自身のペースでご観覧いただいて構いません。

《物販ゾーン》
・物販だけ参加したいのですが、可能ですか?
可能です。

・物販は何時から開始しますか?
入場開始とともに開始となります。

・グッズの購入制限はありますか?
状況により、設ける場合がございます。予めご了承ください。

・商品を間違って購入してしまいました。交換は可能ですか?
初期不良品以外の交換・返品は致しかねます。

・会場販売グッズが売り切れて買えなかった商品は後日通販などありますか。
現状、通販の予定はございません。

ニューストップへ