久米田康治 全曝し展 -画業30周年記念-

ニュース NEWS

『全曝し展』オススメ投稿キャンペーン開催決定!

7月14日(水)まで開催中の「全曝し展」。
ご来場のお客様から感想を募集する「『全曝し展』 オススメ投稿キャンペーン」を開催致します📢
ご来場いただいた感想や、お気に入りのエリアなど展示会のオススメポイントを『 #全曝しレポ 』をつけてツイッターで投稿ください。写真と併せての投稿も大歓迎です!
※本イベントには撮影NGエリアもございます。写真撮影は、撮影可能エリアでのみ行うようご注意下さい。
素敵なレポートを書いてくれた人の中から【抽選で3名様に】下記景品をプレゼント致します♪

《開催期間》
7月2日(金)18:00~14日(水)23:59

《景品》
・缶バッジセット+各種特典セット(ポストカード等) 3名様

《ご注意》
・すでにご来場頂いた皆様も参加可能です。
・当選発表は7月中を予定しております。
・当選通知は「全曝し展公式Twitter(@zensarashi)」のDMより当選者のみにお知らせさせていただきますので公式アカウントのフォローをお願いいたします。スタッフよりDMで通知させて頂きますので、DMを開放していない方は受け取れるように設定をお願いいたします。
・ご連絡が取れない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・海外にお住まいの方も応募は可能ですが、賞品発送は日本国内のみとなります。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選権利の譲渡及び換金等には応じかねますので予めご了承ください。

ニューストップへ